TVドラマのロケーション♪


TBSの2時間ドラマ「税務調査官窓際太郎の事件簿」のロケーションが香爐界隈で行われました。

情報をキャッチしたMitsukoはすぐさま野次馬となって店を飛び出しました!

主演の小林捻侍さんは昼SBSでロケを済ませて居ませんでした…

椿薫役の麻生祐未さんと2人の男優さんだけでした‥

知人の藤森ビルにドラマの「柿山商事」の紙が張られ即席のオフィスが出来ました。

麻生祐未さんが遠鉄タクシーでオフィスに到着したシーンと男優さん2人が別の車に乗り込むシーンの撮影でした!

ほんのわずかなシーンにスタッフが数十人も〜

2時間近くかけて大変な事ですネエ〜
Mitsukoは寒空の中一部始終を見物してました〜
物好き!ー…

SBSでの放映は来年になるそうです…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TVドラマのロケーション♪
    コメント(0)