待ち受け画面で、珈琲プレゼント

先日市内の、とある店での出来事?
一緒に飲みながらふと彼の携帯をみると待ち受け画面に私と同じ「珈琲香炉」
びっくり?!
「えっ?どうして?」
その訳は、数日前のこと香炉で、彼の奥さんと、香炉のお客さんとで、待ち受け画面の変更で盛り上がったことがあった〜…偶然ではなかったけれどすっごく嬉しかった!
どこかなつかしくって妙な親近感がまして〜〜

そこで私は、閃いた!☆
人類みんな兄弟じゃあないか〜
香炉の友の輪がこんな所でも広がっていくなんて素敵!
★待ち受け画面がぴったり会った人同士で一緒に香炉においで頂いたときには、MITHUKOが、美味しい珈琲を香炉のメニュウの中からプレゼントしちゃいます★ただし一回だけよ。香炉倶楽部のメンバーに登録OK!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ち受け画面で、珈琲プレゼント
    コメント(0)