町中を、自転車に乗って〜〜

近頃の私は、街の中を走り回る自転車族になりましたー
香炉にいてちょっと時間ができると、自転車に乗って町に出かけます。
買い物をしたり、立ち寄りランチをしたりしています。
自転車で走っていると普段目に付かないものがいろいろ発見出来て、すっごく楽しい!

久しぶりの友と、出会って立ち話も、街ならではのこと。

それにしても難儀なことは、町の至る所にある地下道。自転車の人も勿論、車椅子、ベビーカーの人は、すぐ目の前の目的地に行けない?!
すご〜区遠回りしなければならない!これだけは何とかしてほしい!
アクト〜香炉。一直線ならすぐの距離が〜〜風を切って軽やかに走る楽しみを妨害するのは、いつもこの地下道!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町中を、自転車に乗って〜〜
    コメント(0)