素敵パーティー♪

香爐一周年を記念してMITSUKOが企画した「冬の満月のパーティー」

会場のテラスに出ると…
今宵の私たちのためだけの、まん丸い満月が○♪

まさに冬空に冴えていました!

80人の参加者の中から投票で選ばれた「おしゃれコンテスト」の優勝者は?

溝口葉子さん!白イブニングドレスもさることながら全身から溢れる気品と見事なプロモーション♪
素敵でした。

副賞と香爐の一年間コーヒーフリーパス券を手にしました!

アトラクションに友情出演してくれた皆様本当に…本当に有難うp(^-^)q

素晴らしかった♪感動しました♪

ホストと進行に会場を飛び回っていたMITSUKOは、ブログの為の写真を不覚にも取り忘れちゃいました(^^;)

でも写真は沢山撮ったんでアルバムにして香爐におきます。

いつでも見に来て下さい〜〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵パーティー♪
    コメント(0)