鷹匠凧〜〜


静岡大成高校の美術部員の生徒たちが、作った凧が静岡鷹匠商店街の36の商店にかさられ買い物客らの注目を集めている!

写真入りで新聞に載っていました。
その美術部の部長が、MITSUKOがこよなく愛する姪でした!
さすが我愛しの姪じゃ!やるね〜〜
香爐のブログ私物化編でした?!


この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます ♪♪

春休み 私は 部活と デッサンを頑張りました。4日は お友達と 八景島へバスツアーです。

仁己瑠&蘭丸&樹杏を 連れて
ハマワンへ連れて行ってもらう日が
待ち遠しいです。その日は ご都合が
よろしかったら お逢いしたいです !!

お忙しい毎日だと思います。
どうか お身体大切になさってください。
素晴らしい1年にしてください ♪♪
Posted by MARIA at 2007年04月03日 00:52
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°

茉莉亜がコメントしたのは
お誕生日だったのですね。
先日は お葉書どうもありがとうございました。昨日 実は メールさせていただいたのですが 届いていなかったですか ?
(オーナーへメール で )
連絡がついてよかったです。
ワン達も一緒なので 少しだけお時間ください。よろしくお願いします。
浜北の犬の森POMで遊んでから お邪魔させていただきます。楽しみで~す !!
Posted by *MARIA'sママ* at 2007年05月19日 21:13
mariaちゃん
メール有難う♪

私のお誕生日覚えていてくれたなんて……
嬉しいよ!ヾ(^▽^)ノ

今頃のお礼でゴメンネ

20日(明日)待っていま〜す!
Posted by MITSUKO at 2007年05月20日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷹匠凧〜〜
    コメント(3)