素敵な人!大城綾さん☆

至福の瞬間‥

ayanohaにて‥
綾先生に
セッションを受けました‥

硬い身体を緩めて頂き‥
身体の歪みを直して頂きました〓

ツボに刺激を与え‥
肩から腕に‥
腰から足のつま先まで‥
なでる手のひらから優しさと温もりが伝わります〜

中庭のある素敵か佇まいの古民家‥
リラックス出来ました!
癒やされました〜

日頃の疲れが、すっかりとれましたヾ(^▽^)ノ

綾先生
有り難うございました(-_☆)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な人!大城綾さん☆
    コメント(0)